calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メタツー

メタツー

ニコニコ動画ではメタツーPの名で、
アイマス架空戦記を製作しています。

※プレイヤーネーム一覧
・アーケードゲーム
ストリートファイター
ボーダーブレイク
:「メタツー」
メタツー_boderbreak
jubeat
:「METATWO」

・オンラインゲーム
RO Fenrir鯖
:「メタツー」
 「めめた」
 「ちょっとまてなんだよこ」
まてこ_ro

遊戯王オンライン
:「MetatwoFolia」
MetatwoFolia_yo2a
MetatwoFolia_yo2b

その他詳しいプロフィールは
下のほうのリンクから。



categories

archives



  • 2010.06.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

My霊使いデッキ公開


 やっと……引越し先にネット開通しました。

引越しの後片付けや、色々な整理をしていたらもう4月になろうとしてるという……。。

時間が過ぎるのは早いねぇ。


そして、コメントで語っていた件。
僕のOCGでのメインデッキを公開しまーす。

『霊使い』シリーズがOCGに出てから6年間。研究し続けてきたデッキの現在の形。

【エレメントシンクロ霊使い】

大体の人に、回し方が理解できないと言われるんですけどね。(・・

こんなデッキで公式大会出たり、ガチデッキといい勝負したりしてる奴が居たら僕です。









PS.4月1日にまたネタ仕込もうと準備してたんですが間に合うか分かりません。


告知忘れてました...orz


 申し訳ないです。

15日から引越しを開始し、引越し先のネットが未だ繋がっていなかったので、
ブログが更新できなくなることを事前に書いておくのを忘れておりました。|||orz

今は一度実家のほうに戻っているので、思い出してブログ書いてます。

ネットのない1週間はきつかったー。。


YO3


 前回の記事の数分後に正式稼動したらしい遊戯王オンライン。

βテスト時とほとんど内容が変わっておらず、
YO2の時より課金ゲーになってしまっているので不評の嵐。

折角の新規プレイヤー確保のチャンスなのに、なんで無駄にするんだ……。


それはさておき、YO3はTFみたいなアニメーションがついてます。
今まで2Dだった自分のアバターが3Dになって動いてるのは、ちょっと嬉しいかも。
でもなんかTFより劣化してない……?

YO3アバターまとめ


超進化!きみのデュエルが加速する!


本来、3/5の10:00からだった予定が、当日8:00にひっそりと変更される公式サイト。
 

現在、3/5の23:30 あと30分で日付変更。
お知らせも謝罪もなしで突き通す気かな。この管理の酷さはガンホーを超えてる。
あと30分で何も無かったら寝よう。


こんなん出てきた


 引越しの為、部屋の掃除中に出てきたもの。

KING OF DUELIST TOURNAMENT 2000 SUMMER

なつかしいわー。
《マジシャン・オブ・ブラックカオス》《ゲート・ガーディアン》《トライホーン・ドラゴン》
当時のあの本物のカードはどこへ行ってしまったやら……。


<< | 2/4PAGES | >>