calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メタツー

メタツー

ニコニコ動画ではメタツーPの名で、
アイマス架空戦記を製作しています。

※プレイヤーネーム一覧
・アーケードゲーム
ストリートファイター
ボーダーブレイク
:「メタツー」
メタツー_boderbreak
jubeat
:「METATWO」

・オンラインゲーム
RO Fenrir鯖
:「メタツー」
 「めめた」
 「ちょっとまてなんだよこ」
まてこ_ro

遊戯王オンライン
:「MetatwoFolia」
MetatwoFolia_yo2a
MetatwoFolia_yo2b

その他詳しいプロフィールは
下のほうのリンクから。



categories

archives



  • 2010.06.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

近況報告

 
久しぶりの更新ですー。

14話Bパート今月中にうpの予定でしたが、中々時間がとれず……。

何よりリアルのほうで、バイトが未だ決まってないというピンチ状態です。|||orz

このままじゃ生活がまずいんで、
仕事のほうが落ち着くまでは少しずつしか製作時間が取れなさそうです。

もう少し更新ペースが遅くなると思うので、ご了承くだしあorz


ちなみにGW中にユギマスP達の中でとある企画が進んでます。
それに僕も参加する事になってるので、GW明けに本来の作品とは別に、
みんなに楽しんでもらえるネタが用意できるかもしれません。 お楽しみにー。



  • 2010.06.05 Saturday
  • -
  • 18:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです。真紅眼使いです
今回のターミナルは専用カードばかりですが、ノーマル再録がいろいろ強いですねー

別に作品が来るんですか?とても楽しみです(^^)v
本編は、自分のペースでゆっくり作ってくださいね
生活第一ですから(´∀`)
  • 真紅眼使い
  • 2010/05/01 1:50 PM
ターミナルは結局回してないなぁ。
アウスはイタチャイPから頂いたけれど。

本編頑張ってますが、力入れすぎてしまって時間がかかるー。orz

ありがとうねー
  • メタツー
  • 2010/05/13 1:35 AM
コメントする