calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メタツー

メタツー

ニコニコ動画ではメタツーPの名で、
アイマス架空戦記を製作しています。

※プレイヤーネーム一覧
・アーケードゲーム
ストリートファイター
ボーダーブレイク
:「メタツー」
メタツー_boderbreak
jubeat
:「METATWO」

・オンラインゲーム
RO Fenrir鯖
:「メタツー」
 「めめた」
 「ちょっとまてなんだよこ」
まてこ_ro

遊戯王オンライン
:「MetatwoFolia」
MetatwoFolia_yo2a
MetatwoFolia_yo2b

その他詳しいプロフィールは
下のほうのリンクから。



categories

archives



  • 2010.06.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

My霊使いデッキ公開


 やっと……引越し先にネット開通しました。

引越しの後片付けや、色々な整理をしていたらもう4月になろうとしてるという……。。

時間が過ぎるのは早いねぇ。


そして、コメントで語っていた件。
僕のOCGでのメインデッキを公開しまーす。

『霊使い』シリーズがOCGに出てから6年間。研究し続けてきたデッキの現在の形。

【エレメントシンクロ霊使い】

大体の人に、回し方が理解できないと言われるんですけどね。(・・

こんなデッキで公式大会出たり、ガチデッキといい勝負したりしてる奴が居たら僕です。









PS.4月1日にまたネタ仕込もうと準備してたんですが間に合うか分かりません。



  • 2010.06.05 Saturday
  • -
  • 14:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
引っ越しお疲れ様でした。やっぱりダルクはハブられる運命か……。
  • 山東P
  • 2010/03/31 5:13 PM
おつありー。
ダルクないのはデステニーだな。
まぁ、憑依があればまだ入れられるんだけどねぇ…。
  • メタツー
  • 2010/04/02 12:05 AM
どうせアウスが人気最下位ではぶられてるから変わりにダルクはぶってるだけだろ?
なんでアウス厨って変わりに誰か貶さないとアウスの良さを語れないの?
アウスファンに失礼だと思わないの?
  • 本スレより
  • 2011/07/07 1:36 AM
コメントする