calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メタツー

メタツー

ニコニコ動画ではメタツーPの名で、
アイマス架空戦記を製作しています。

※プレイヤーネーム一覧
・アーケードゲーム
ストリートファイター
ボーダーブレイク
:「メタツー」
メタツー_boderbreak
jubeat
:「METATWO」

・オンラインゲーム
RO Fenrir鯖
:「メタツー」
 「めめた」
 「ちょっとまてなんだよこ」
まてこ_ro

遊戯王オンライン
:「MetatwoFolia」
MetatwoFolia_yo2a
MetatwoFolia_yo2b

その他詳しいプロフィールは
下のほうのリンクから。



categories

archives



  • 2010.06.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

YO3


 前回の記事の数分後に正式稼動したらしい遊戯王オンライン。

βテスト時とほとんど内容が変わっておらず、
YO2の時より課金ゲーになってしまっているので不評の嵐。

折角の新規プレイヤー確保のチャンスなのに、なんで無駄にするんだ……。


それはさておき、YO3はTFみたいなアニメーションがついてます。
今まで2Dだった自分のアバターが3Dになって動いてるのは、ちょっと嬉しいかも。
でもなんかTFより劣化してない……?

YO3アバターまとめ



  • 2010.06.05 Saturday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どうも、お久しぶりの黒葉 緑魔です (´・ω・)ノ
引っ越ししている事にまったく気が付きませんでしたw

YO3のβは自分もやっていたんですが……正式稼働時に今までのデータクリア(´・ω・`)

そしてOCGの方では、光霊使い登場で個人的に盛り上がっております。更に、最近はバブルマンデッキを組むために若干奮闘中ですww

お互いに動画制作頑張りましょうね ノシ
  • 黒葉 緑魔
  • 2010/03/14 1:02 AM
M@STER OF DUELIST見させて貰いました
視覚エフェクトに身震いしましたよwww
続編うp期待してます!

追伸
OCGでは「電池メン」と「機械族」を主軸にしたデッキでデュエルしてます
(最近触ってないのが心残りですが・・・)
  • DG-X
  • 2010/03/17 10:27 PM
訂正です。
【電池メン】と【機械族】でした。
ごっちゃになってたら使い物になりませんw
  • DG-X
  • 2010/03/18 12:59 AM
>黒葉 緑魔さん
お久しぶりです!
引越し安定するのはまだもうちょいかかりそうです。(・・`
光霊使いいいですねw。
そういえば、リアルで使ってるメインデッキ【霊使い】のデッキレシピ公開とか需要ありますかね?
戦記のほうで霊使い出したときにレシピ教えてーって人も居ましたし、公開してもいいかなぁと最近考えてます。
まぁ、僕以外が回せるような親切な構成じゃないんですがw。

>DG-Xさん
御視聴ありがとうございます!
余計なエフェクトなんかつけたばっかりに更新ペース落ちてるのが現実なんですが、そう言ってもらえると自信がつきますw。

誤爆からとはいえ、【電池メン機械族】とか新しい道が開けそうですねww
  • メタツー
  • 2010/03/22 7:50 PM
その余計なエフェクトが視聴者にインパクトを与えてるんだとw
しかしあの動画のようなデュエルをしてみたいものです。
なぜかドロー運に恵まれてなくて負けばかりなもので・・・

しかし【電池機械】を作るとなるとコンセプトの選定に悩みますよ。
ちなみに、【電池メン】【機械族】の他には「アームド・ドラゴン」と「真紅眼の黒竜」を軸にした【ドラゴン族】も使ってました。(スリーブ不足のため)
  • DG-X
  • 2010/03/23 1:54 PM
コメントする