calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メタツー

メタツー

ニコニコ動画ではメタツーPの名で、
アイマス架空戦記を製作しています。

※プレイヤーネーム一覧
・アーケードゲーム
ストリートファイター
ボーダーブレイク
:「メタツー」
メタツー_boderbreak
jubeat
:「METATWO」

・オンラインゲーム
RO Fenrir鯖
:「メタツー」
 「めめた」
 「ちょっとまてなんだよこ」
まてこ_ro

遊戯王オンライン
:「MetatwoFolia」
MetatwoFolia_yo2a
MetatwoFolia_yo2b

その他詳しいプロフィールは
下のほうのリンクから。



categories

archives



  • 2010.06.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

近況報告

 
久しぶりの更新ですー。

14話Bパート今月中にうpの予定でしたが、中々時間がとれず……。

何よりリアルのほうで、バイトが未だ決まってないというピンチ状態です。|||orz

このままじゃ生活がまずいんで、
仕事のほうが落ち着くまでは少しずつしか製作時間が取れなさそうです。

もう少し更新ペースが遅くなると思うので、ご了承くだしあorz


ちなみにGW中にユギマスP達の中でとある企画が進んでます。
それに僕も参加する事になってるので、GW明けに本来の作品とは別に、
みんなに楽しんでもらえるネタが用意できるかもしれません。 お楽しみにー。


告知忘れてました...orz


 申し訳ないです。

15日から引越しを開始し、引越し先のネットが未だ繋がっていなかったので、
ブログが更新できなくなることを事前に書いておくのを忘れておりました。|||orz

今は一度実家のほうに戻っているので、思い出してブログ書いてます。

ネットのない1週間はきつかったー。。


体調不良


 なんだか昨日からくしゃみと鼻水が突然止まらなくなる。

風邪っぽいけど熱もないし、花粉症はよくわからんのよねー。

引越しに備えるべく、部屋の片付けを少しずつ進めているのだが、物が多すぎる。。

カードも多すぎる。。。

イタチャイPに半年前に買ってきてもらったヴァイスのアイマスファイルに只管にSR↑を詰める作業。



……こんなに重たいファイルは初めてだ……。


| 1/1PAGES |